忍者ブログ

工場長

時空を駆け巡るマシンはでてこない(。-`ω-)

スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ドサリ
 光臨の体が再び倒れ、もとの美しい尾羽をもった鳥になった。
  
 
 
 
 
 
 
 
 咲哉(さくや)
 夕暮れが次第に西の果てに沈もうとしている頃、一人の女子高生が愛用のアルミ製自転車を川原沿いに猛スピードで走らせていると、後ろのほうから名前を呼ばれたような気がした。キキーっと両手でブレーキを思い切り握り、体重を偏らせて自転車を遠心力によって華麗に回転させて後ろを向いた、が、だれもいなかった。
「なあんだ。空耳か」
 よっこらせ、とハンドルを進行方向に再び向かせて今度はゆるゆると走らせて行った。そよ風が川の流れとは反対に吹きつけて彼女の前髪を逆立てた。

拍手[0回]

PR